お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『初七日』 もう、1週間経つんだね。 辛い治療は痛くて淋しかったけど、もう終わりだよ。ゆっくり休んでね。 今日はいい天気、まさにサッカー日和。夕焼けも、きれいだったよ。 後で聞いたけど、2日で千人近い人が見送ってくれたんだって。 君が、こんなに…

『愛別離苦』本日 午前10時28分 永眠

今日の落書き『温泉本さまさま』

拝啓 温泉本出版会社様。 今回の自遊人さまの企画、九州人には縁遠い関東近郊のみ。 ウウム、正直ガックシいたしました・・・次回はよろしくね。 コモケッチーには、ありがたーい無料入湯券付き温泉本さま。 スリスリ頬づりしちゃったりして、ンもう神棚にで…

惹湯報告Vol.166『おおいた温泉散策』

拝啓 善光寺の和尚様 昨日は立春というのに大分の平野部でも大粒の雪が降り 対岸は白く煙って別府の町が全く見えません。 別大マラソンが行われた今日は、一転して微風快晴のいい天気でした。 和尚、いかがお過ごしですか。そちらはまだ雪深いお暮らしかと・…

惹湯報告Vol.165『スペシウムシャワー』

ワタクし、もう普通の体に戻れないのかしらん・・・。 既存の温泉施設には目もくれず、コモは行く・行く、今日も行く? ほんの数年前まではスーパー銭湯がこの世の天国と思い、 回数券まで買っちゃったりして足繁く通い満足しちょりました。 ああー、それな…