お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

ohirune-manbou2006-03-03

『桃の節句
はるかちゃん、大丈夫? もう、いいんだよ。
つぎは、君の夢を追いかけてよね。エース、ガンバ!
優美ちゃん、日曜日迎えに行くからね。貴方こそ、お体大切に。


善光寺の和尚様や猪鹿BARのマスターに、拙宅までお参りをいただきました。
青鬼さんからご丁寧なお手紙頂戴し、また先日は格別なご配慮恐縮です。
広島のA様から今日お花を届けていただきました。
大きくて真白いきれいなユリの花です、見ていると切なくなります。
福岡のS様、娘の笑顔のような黄色いお花ですね。ありがとうございました。
卒業式を無事迎え、私自身もなんとか職場に復帰しました。
ひとつ節目を向かえた今宵、むつみ様からいただいたワインを開け
家族一緒に桃の節句のお祝いです。
三七日を過ぎても途切れることがないお参りやお花のお心遣い、
心よりお礼申し上げます。みなさま、ありがとうございます。