お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き『春分の日・プチデート』

今日は、4月上旬の気温だったとか。
大学へ戻る息子を空港まで見送った後、カミさんとデートです。
杵築湾は春の陽をうけて穏やかに輝き、道路沿いの菜の花が鮮やかです。
その後の生活、少しずつですがギアチェンジしなくちゃね。


城下町をプラプラ散策、お昼になったのでどこかへ行こうか?
本当はね『円』に行きたかったんだけど臨時休業。
これで2度目のからぶり、しかたなくふらりと入った洋食屋でランチです。
出てきたプレートにビックリ、おいさんには見た目にも苦しいてんこ盛り!
でも、食後の珈琲を飲みながら眺めたテーブルの水仙にホッ。
満席の理由にウンウン、ここもなかなかオシャレでいいね。
温泉の話がないじゃんと、怒られそうですが・・・・・。
じ・つ・は、これで終らないのがコモ助流でした。 アハハ(^^;)