お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.252 『VIPの湯』

今じゃとらふぐは山口県の下関よりも大分県臼杵が一番、
それがこの業界では常識だとか!? その臼杵に本社を置く某グループ、
数ヶ月前、近々オープンする新店舗に温泉が出たらしいと、
水道屋さんの話をbeatさんからお聞きしていました。
先日、湯のれんを染めて収めさせてもらいましたから間違いありませんよ。
情報いただき、ありがとうございました。


お湯はどうなんやろー、どげな形で入らしちくれるんやろー。
ふぐ食わなきゃ入れんのかなー、だったら貧乏人のコモ助は困ンなー。
担当営業マンからの後日談。
来店し食事して、VIP会員に登録のお客様のみ入浴可だとか。
そこまでしてっち、考え込んでしもうた。 ああたなら、どうする??