お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.15 『 夢幻の里 全焼 』

『 今朝は、寒かったー 』 湯布院では氷点下3.6℃だって。
この時季、乾燥するから火の元には気をつけないとね・・・と思ってたら
堀田現地特派員から 『 夢幻の里 』 で火事! にビックリ。( 原因は漏電だとか )
数年前、長時間のTV取材に嫌な顔もせず快くお付合い下さった経営者のSさん、心配です。


先日、弊社某営業マンから聞いた続報。来月初旬オープン予定の鉄輪新施設、
オーナーは変わったけれど 『 たにもと 』 の名前はそのままだそうです。
しかし、錦温泉は先週の大安でも開かずの扉。いったい、何時になるのかな〜?


楽しかった裏の集会が終わり週明けはお決まりの残業、現実に引き戻されました。
なのに、長湯で湯治中の横浜臨時特派員から『 こちらも氷点下 』の報告に、グッ。
他にも、まだ県内を徘徊されているお方がいらっしゃるようで・・・。
          ( いいさいいさ、週末があるさ。フーんだ! )
ずんずん寒くなってきます。皆さん、お体ご自愛下さいね。