お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.16 『 第1回 アジア・太平洋水サミット 』

公式オープンイベント 『 温泉でつながる地域のきずな 』
吉田さん、意外に長丁場だったね・・・お疲れ様でした。
後半のパネルディスカッションもすばらしかったよ、ご盛会おめでとうございます。
青山高校の生徒さん、別府湯快倶楽部の大橋代表や部員の皆様ご苦労様でした。
地元を学ぶ教科書は、別府の町の中にありますよ。これが、スタートかな?


会場で久しぶりにお会いした方もいらして、うれしビックリ!
『 縁って不思議だね 』 って実感しました。
議論する事も大切だけど、まずこの町を歩かなきゃね。
これからも 『 とことん別府 』 つき会うぜ♪

       別府 よいとこ 三千湯坪 金はとらぬよ 入りゃんせ♪