お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.24 『 ベースキャンプ 』

久しぶりに東のサロンへお邪魔すれば、
『 陽光 』 という桜の蕾がふわっと紅色に膨らんでいました。もう春ですね。
5月に花開く薔薇も楽しみ、いつも心和ませてくれるそんな場所です。
おやおや、西のサロンはナンだか怪しげで不穏な動きが・・・。
余計な事を言えば聞きたいCDを貸してもらえそうも無いので、この話はもうお終い。
『 バカサカさ〜ん! 』 振り返れば、Tさんじゃあーりませんか。
『 来週からこき店を移すけん、前を通ったら寄りよー 』
『 おめでとうー、中央サロン誕生ですね♪ 』 勝手に決めてゴメンナサイ (^^ゞ
オーナーの皆様方、ご盛況をお祈りいたします。

                      ↑ 東のサロンで激写?しました♪


何百回となく歩いた中央サロン辺り、それでもよく目を凝らせば 『 ・・ (@_@)v ・・ 』
『 う〜ん、いまだ未熟者 』 反省だらけの休日になりました。