お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.28 『 訃報 』

嵐のような雨が吹き荒れ残り花が散る明け方、大将が旅に出られた。


今年2月12日、角打ちデビュー。
大きなスピーカーの前にあるソファーで、静かに好きなjazzを聞いていた。
途中、Q様が大将に話しかける。どんな話をしたんだろう?


先月3月20日、ライブデビュー。
大勢の御手洗ファンで大盛況、でも大将の姿はなかった。
後で、体調を崩しているらしいと聞く。


今日4月18日、前日午前6時10分と朝刊に黒枠の通知。
ご逝去の報に接し、心からご冥福をお祈りいたします・・・合掌。

『 花に背き 人に背きて 旅すてふ 老いにし 今日の 桜花かな 』
御手洗酒店 HPより http://www.interweb.ne.jp/~mizo/P-0index.html