お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.30 『 修学旅行 』

件の看板息子、くいだおれ太郎君がくるっち!
七月八日に閉店した後、ずっと働き通しだった彼の慰安を兼ねての来県らしい。
1泊2日、地獄めぐりや九重”夢”大吊橋を観光するそうな。
   詳しくは 大分合同新聞を参照下され・・・。
   http://www.oita-press.co.jp/localNews/2008_121307328218.html
 大分合同様、いつも画像をいただいております。感謝。。


こういう遊び心、大好き♪
夢と好奇心がなけりゃ、味気ないもんなー。
先だっての宮崎は楽しかったしぃー、来月も福岡でなんやら不穏な動きがあるしぃー。
仕事の都合もあってすぐには返事できんけど、行きてぇーなー。
目標に向かって日々邁進するっち、なんかカッコいいよなー。
熱中人バンザイ! でん・・・あるしに言われた。
『 そげん山ん中ん温泉に入るためだけに、なん百キロも走るんな? 』
『 タダでん100円でん、割にあわんやろ 』
いいっちゃ、いいっちゃ。わかる人には、わかるんやけん。なー (^_^)v