お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.362 『 きらリ〜ン☆温泉 』

アパートの住人専用、利用しているのは二人だけ。
頑固な親父と笑顔がすてきなお母さんが守る、小さな共同温泉

往来の激しい道路脇、でも浴室の扉を閉めれば静寂の空間。
『 溜めはじめてからまだ2時間ぐらいやけん、アチぃーで 』
長泉寺方式は庶民の知恵、無駄な水道水を使わずに冷まします。
それでもしっかり別府の湯、びりびりシャキーン !!



見てみない・・・T氏。いい顔しちょんやろ、ワシもやけどな ・・・ (^_^)v
本当の別府に出会えたら、みんなこげな顔になるんで ♪