お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 会いたいよ 』

すごく冷たい風、今日の別府は一日中小雪まじり。
梨奈ちゃん。毎日忙しいらしく、友理に 『 ゴメンね 』 って。
はるかちゃん、お正月に久しぶりで元気な顔を見せてくれました。
頑張って先生してるって、すごいよね!


     
梨奈ちゃん。去年フランスに行ったばかりなのに、今度はイギリスだって。
いいなー、しっかり遊んでしっかり勉強してきて下さい。
でもね、誘った飲み屋で頼んだ 『 亀ん手 』 にビックリ。

日本の食文化を究めるのなら ・・・ これも知らなきゃ (^^;)
偉そうに、蘊蓄たれた親父でした ・・・ ( 反省 )


         もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
         tell me why you had to go その手離せないよ
         あの頃のように 笑っていたいよ
         I just wanna hold you close ずっと忘れないよ♪