お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.111 『 醒悟散策 』

のっぽさ〜ん。例の、ココですよー♪
     
まっちさ〜ん。先日は、冬眠中で申し訳ありませんでした。
         営業成績はいかがでしたか? ココ、入れましたか?
     
青ちゃ〜ん。 ↓ 家人在宅、見事玉砕。でも、写真はいただけました♪
         http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20080229/p1
     



正月の間、いろんな事がありすぎて思考回路停止状態。
☆殿に救いを求め2度ほど訪ねるが、ご不在のご様子。
しかたなく、プラプラまち歩き。
立花温泉は、パイプ腐食で休業中。初めて車がなく全景が撮れたのに・・・祈・再開。
小雪舞う鶴見下ろしに曝され、ようやく・・・目が覚めた。
のっぽさ〜ん。週末の営業、よろしくお願いしますねー (^_^)v