お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.127 『 薬師温泉 』

『 今朝な、大分ん造船所で大きな事故があったんでー 』
『 明豊と上野丘がセンバツに選ばれたんは、うれしいニュースやなー 』
朝青龍、また勝ったで。こんまんま、優勝するんやなかろぉーか 』
一人だった反動からか、小生の顔を見るなり矢継ぎ早に今日の出来事解説 (^^;)


爺ちゃんが帰ると、急に湯気抜きから入りこむ風の冷たさ。
剥げたペンキを眺めながら浸かる一人湯、・・・やっぱり寂しいね。

しっかり温まって外へ出ると、雨が小雪に変わってた。
明日は、もっと寒いんだろうな。