お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.129 『 ビジネスホテル松美 』

風呂上がり、北浜交差点で信号待ちしてたらコンコンとサイドウインドを叩く御仁あり。
『 めじろん号見たき、追いかけてきたんでー 』
ウガッ! きつつちつっち☆殿じゃ あ〜りませんか。
聞けば、車椅子温泉道の方を入浴介助されての帰りだとか、お疲れ様でした。
合言葉は 『 ハード面の壁をハートで越える☆ 』 パワフル@つっち、ナイスガイです♪


こちとらはいまだ半身浴が精一杯、それでん堪らず別府詣で。
洗髪したくて選んだのは、ビジホ松美。
ラップやらゴミ袋やら、そして大量のタオルで重装備・・・いざいざ。
同浴は、小さなボクを連れた若いお父さんだけ。
すぐに上がられたので、誰にも気兼ねせず温泉を楽しむことができ申した。

営業も出来なくてちょっとイラっちだけど、来週はちゃんと入れるよな!