お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.117 『 鉄輪あたり 』

まっちさん、鉄輪を歩いてきましたv
楽しそうに遊ぶ子供たちの笑顔に思わずシャッター、結局あの子猫には会えず終い。
大根の出荷作業中のお母さんにも、声をかけました。
ちょうどお父さんもいていい具合だったんだけど、タイミングが合わず断念。


さくらや前の石畳工事、そろそろ終わりそうです。
重機が入った三晃、跡形もなく片付けられ広い空間が・・・。
ひょうたん温泉の経営は順調なご様子、新しい家族湯?を建設中でした。


なんにも変った事がない、穏やかな一日。
でも・・・、こんな事もして遊んでみました(^^;