お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.135 『 ホテル白鷺 』

何もかもが慌ただしく忙しく過ぎていく春、毎年のこと。
花見なんて、30数年以上も行った事が無い。
野暮用の帰りに立ち寄ったシンゴ's BAR、
安富さんの車椅子温泉道初段認定お祝いを兼ねた集まりで大賑わい。
桜は散ってしまったけれど、綺麗所が咲き誇り眩しいばかり。
ウーロンで唇を湿らせただけの退席、ゆっくりした時間が欲しいと希う。


『 あれ? あなたは・・・ 』 『 お昼、会いましたよね 』
花見会に参加されていた、ある男性から声をかけられた。
実はこの日ホテル白鷺で同浴、何処かでお見受けしたかな・・・と思いながら
『 こんな企画、うれしいですね 』 『 温泉道されているんですか? 』
と、かんたんな挨拶を交わして身を修め行に励んだ・・・( 世間は狭い )


ありがたい無料開放、温泉道ディレクター@つっち☆殿に大感謝 ♪
ゆらゆら長風呂、お陰で飛行機の時間ギリギリ ・・・ アハ (^^;