お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.431 『 こころの湯 』

吹く風はすでに夏の匂い、梅雨とは思えないほど澄んだ青空。
後1825日、今日はもちっとガンバのアニバーサリーでした。

こん歳になるとあんまりいろんな事に欲や執着がわかなくなったけれど、
『 湧く浴 』 だけはギンギラギンにさり気無く・・・目ざといのでございます。
そんな私に先の日曜日、ノッポさんからうれしいサプライズ。
先行プレゼントと勝手に解釈、ありがたくいただきました。


竹製の扉を開ければ 『 うっひゃー ^▽^ 』 極上露天がお出迎え。
真後ろに地獄、これぞ源直。激熱のお湯は、上品なダシ味です。
脱衣所の上に袋掛けのブドウ、ツツジやらよう分からん花も祝の彩り。

ノッポさん、お誘いありがとう。Qちゃん、メールありがとう。
こころの大将、電話ありがとう。明日、這ってでん行くけんな。

たくさんのすばらしい仲間と出会え、人生の刹那に同じ道を歩けて幸せです。
みんな、ありがとう♪