お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.440 『 OSKの湯 』

驚き ・ 素晴らし ・ 感激の湯、なーんちゃって・・・!
『 おごめーん。あんたがたん温泉に、入らしちくれん? 』
清楚な奥様、突然の乱入に一瞬後ずさり。
戸惑いながらも 『 い ・ いいわよ・・・ゆっくりされてね 』 『 ・・・♪ 』

たどり着くまでも楽しい、極楽迷路。。


意外にも激熱、幾ばかの加水で湯船満タン・・・温泉バカを煽ります。
『 そろそろ、よか! ショータイムの・・・始まり〜 (^_^)v 』


恐ろし ・ 底なし ・ 感謝の湯、やっぱし別府は 『 ええなぁ〜♪ 』