お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.139 『 照湯 』

無性に硫黄の匂いが恋しくて、這って?行って・・・きました。
ワシャワシャの湯の華がお出迎え、お殿様は大名より偉いんですぅ (^^ゞ
『 お父さん、写真いい? 』 『 こげな年寄り撮ってん、なーもならんで 』
ファィンダーの向こう、いい笑顔です。


もう何十回来てるのか覚えてもいませんが、見事な白濁。
番台のお母さんも驚いているご様子 『 こんなの、初めてかもぉ・・・ 』
湯加減バッチシ、たっぷり湯ったり時間を忘れてのリハビリタイム。
やっぱし、『 別府は、ええな〜♪ 』