お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.129『 花菱ホテル 』

たまさか休日に温泉一つ二つ浸かれても、禁断症状の解消にはほど遠い。
生業のお友達は、あいも変わらず入れない温泉施設の湯のれんばかり。
本日ご注文をいただいのを見て、・・・思わずウフフのハ♪



『 あそこのランチ、よかった〜。特にデザートが充実しているわ 』
『 ゆっくりできてお風呂も入れて、これで1000円なんてお得よね 』
先日、こちらで食事をされたご婦人お二人のご感想。

おいさん一人ではなかなかだけど、なんとか行かねば・・・(^^ゞ
( 星さんと月さんに、是非!ちなみに、これは露天風呂の湯のれんです )