お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.129『 番外編 大分市内某所 』

先日、とある場所でスパレーダーが反応 『 あれれ・・・鉄ちゃん? 』
夕暮れに追いかけられ、町中なので駐車もままならず調査を断念。


さる吉さ〜ん。先日お聞きした、そちらの進捗状況はいかがですか?
こちらは、とんでもない所での発見にビックリ。
温泉掘削の歴史は浅い大分市ですが、すでに井戸は200以上。
別府も含め県内の源泉は6000弱、どこを掘ってもお湯が湧く故郷に感謝♪

掘り始めて1ヶ月たらず、お湯に出会うのにはもう少し時間がかかりそう。
アミューズメント複合施設? マンション? 温泉工事許可証に、期待がふくらみます。
だってーココ、歩いち行けるけんな ・・・ アハッ (^^;