お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.444 『 恵みの湯 』

どんぐりノッポさ〜ん。
あの情報源が私だったとは、あなたから教えていただくまで記憶の外でした。
しかも、その温泉に入れるまで7年もかかるなんて ・・・ 2℃ ビックリ (>_<)
Qさ〜ん。
短い人生、なりわいに没頭するのも一考かとの姿勢で昨今過ごしております。
そんな折、忘れてたもらい湯の醍醐味。先日のご案内、ありがとうございました。


人気のない路地にポツンと、看板を下ろして久しい小料理屋。
その奥にひっそり別府土類、お声をかければもてなし上手なお父さんの笑顔。
赤く染まる湯船にふわり金気の温いお湯、遅れてきた猛暑になによりのご馳走 ♪
別府市街地の宝探し、尽きる事がありません。