惹湯報告Vol.451 『 温泉部・温泉給湯課の湯 』

昼間、何気なくつけたNHK−BSで9月20日に行われたつま恋サマーピクニックの放送。
今日の朝刊で訃報を知り、加藤和彦登場にあわてて作業を止め見入った。
番組中にお悔やみテロップ、『 あの素晴らしい愛をもう一度 』 を出演者全員が歌う。
42年前、感度の悪いラジオから流れてきた 『 帰って来たヨッパライ 』 に驚いた。
新宿厚生年金会館で聞いた 『 サディスティック・ミカ・バンド 』 の衝撃ライブ、
『 家を作るなら〜 』 のんびりした歌声も忘れられない。どうぞ安らかにお眠りください。


ホームで行われたVS清水エスパル戦、トリニータ崖っぷちで久々の勝利。
なんとか今節でのJ2降格を免れたが・・・待ちさん、ありがとう。どこまでも応援するけんな!
何もないようでいろいろあった休日、明日もガンバろー!


先客がいたので暫し庭先で待機、その間そばにいる番犬君からしっかりお仕事される (>_<)
威嚇する声で、お母さんが訝しげにやって来た。
『 あんな。新しくなったら、入りにおいでっち約束いただいちょったけん 』
『 前ん古りぃーのは、天井が抜けるけん危ねーっち断られたんで 』
『 大家の○○さん方の自宅にも、入らせちもろーぅてなぁ 』
話す言葉に嘘はない真実一直線の速攻けたぐり、そして間髪いれずの浴びせ倒し。
真新しい湯小屋、引き戸を開ければ清潔でコンパクトな浴室 『 お風呂、いただきま〜す 』
丘の上からの引き湯はやさしい肌触り、お母さんありがとう ♪
待ちさん。第二スタンダール、いただけました (^_^)v