お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.454 『 i - MiEVの湯 』

ひょんな事から体感浴ならぬ試乗会へ、こんなお付き合いも大事なアイテム。
行きがかりの駄賃? いえいえ、こん後のご褒美を考えれば・・・アハっ (^^;
アクセルを踏み込めばキぃーンと金属音、あっちゅう間に100km/h超 !
強いトルクでグイグイ引っ張られ、滑走する飛行機のような感覚にたまがった。
でん、お高い大人のおもちゃ。とてもとても・・・手がだせんけどな。


んもう! 何百回ここん前を通ったのか分からんのに、探求さまの嗅覚にサンキュー ♪
ひっそりと佇む湯小屋、生活感あふれる浴室に熱めのお湯がたっぷり。

『 ありがとう、気持ちよかったー。やっぱし、温泉はええなぁー ^o^ 』
『 あたしゃねぇ。朝晩入らんと、一日が終わった気がせんのでぇ ^_^ 』
笑顔のお母さん、お肌はツヤツヤお元気いっぱい。
こげんこつがあるから、もらい湯は・・・やめられん。
TにNにM、ありがたいこっちゃ。ありゃ ? ご贔屓のHは・・・どげなっちょんの ?