お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.131 『 '09 別府温泉道 裏泉家 』

14回連続参加していたこのイベント、今年は応募しませんでした。
それでも久しぶりにお会いする方が沢山いらっしゃったので、、
せめてご挨拶だけでもと集合場所の竹瓦温泉前に出かけてみました。
しばらくすると、別府の重鎮平野様から思いがけない撮影依頼のお話。
うれしいご配慮に感謝、ありがとうございました。


2時間後、プリントされた写真をGMつっち☆殿に渡して任務終了。
堤様。若干の予算超過、お許し下さい。
onoちゃん、恷ちゃん、oh ! noちゃん、ご案内係りお疲れさまでした。
フジヲちゃん、『人生の楽園』 12月26日の放送を楽しみにしています。
参加者でない為一緒に歩けませんでしたが、形はどうであれお手伝いが出来たのは幸せでした。
今年も遠方から大勢のご参加、皆様お気をつけてお帰り下さい。
そして、これからも別府の街を愛していただければ・・・幸いです。