お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.484 『 グレイちゃんちの湯 』

まだまだ完全復活にはほど遠いけれど、スパレーダーが錆びつかんうちに・・・。
なしか、さかんにあの辺りから呼ばれているような気がして・・・イザイザご出勤。
 でん、第一目標は・・・あえなく玉砕 (>_<)
ボースン先の某所は今日も施錠されたまま、あてもなく歩けば件のアパ泉にたどり着いた。


誰かおらんかな〜っち思ってたら第一お父さん発見、いそいそと営業開始 (^o^)
『 こん風呂は、アパートんししか入れんの ? 』 『 そん奥が大家やき、そこで頼んじみよ 』
ピンポ〜んすれば、グレイちゃんが尻尾フリフリ大歓迎。おりょりょ、いい展開 ・・・ ♪
『 こん辺りは、50m於きに温泉があるきな 』 丁寧な説明を受けながら案内していただいた。

『 ワシもそうやけど、こっちは足が悪りぃ人専用。そげ湯船を、やりかえたんで 』

『 そや。5時までやったら誰も来んけん、入っていいで 』 『 ・・・ (^_^)v 』
『 ほなな、リハビリ兼ねて散歩行っちくるわ。 アンタ、ゆっくりしていきよ 』


遠く薄く磯の香りがする源泉は、手で受けられるほどちょうどいい湯加減。
湯気が舞い、糸状の湯の華も舞えば、もらい湯おいさん笑顔の舞い ♪
また、こん街からパワーをもらったぞーぉぉ !
これで明日から、しばらくは頑張れるぞーぉぉぉ〜 !・・・イェイ (^^ゞ