お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 春色命日 』

昨日は寒かったね、風も強かったし・・・。

夕刊に載った玖珠町の様子、凄いね。
ところが一転、今日はいい天気。またまた、友理マジックかな?
携帯の電池、新しいのに変えたから、これでしばらく大丈夫だよね。
君からのメール、ちゃんと移し替えてロックかけとくね。
みんなから沢山届いたので、いつのまにか削除されてしまってた。
お父さん、どっか抜けている・・・アホやな (^^ゞ


りなちゃんが、先日のカップと集合写真を持ってきてくれました。
国家試験が目前だって、友理もエールを送ってあげてね。
電池交換した後、君が4年前甲斐先生と交わしたメールを見たんだ。
あの時、力になれなくてゴメン。もう、そんなに頑張らなくてもいいんだよ。
ゆっくり休養して、またサッカーしような。Jリーグも始まったしね。