お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.494 『 OWAちゃんに感謝シリーズ Ⅵ 』

またまた、つっち☆殿の撒き餌に引っかかって ・・・ しもうた。
決行は夕方のはず、ゆっくりしてたら 『 早よ、来んね 』 っち、メールが ・・・。
『 20分ほど、待っちくりぃ〜。すぐ、別府へ行くけん! 』 ( アタフタ ・・・ )


到着すればOWAちゃん笑顔のお出迎え、お久し1年半ぶり。
今回もずいぶん湯めぐりされたとか、お元気そうでなにより ♪
さっそく今宵の宿の風呂へ、事前に許可をとっていただき感謝です。
    

『 なんじゃこりゃ〜 』 脱いだモンはどこでん置いちくりぃー状態の脱衣棚。
屋根は半透明の波板プラ、申し訳程度に体重計と観葉植物の鉢一つ。
これが、ホテルの大浴場かいな。まるで、まんま自家泉じゃん (^^;
別府石を組んだ浴槽、湯口辺りはおどろおどろしくて旧浜田温泉を思い出す。
けっこう塩分を感じるええお湯、3人でニタニタ・ダラダラ ・・・。


      OWAちゃん、次は、いつかな〜。また、呼んじょくれな〜。
       いつも、ありがとうございます。
      それにしてん 『 押せば命の泉湧く 』 ポーズ、様になっちょんで〜 ♪