お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.147 『 餅ヶ浜温泉 』

   『 あれ! お父さん、お湯ん色が変わったん? 』
   『 んにゃ、タイルが新しくなっただけや 』
改修されたと情報をもらい、押っ取り刀で駆けつけた。
入口には、誇らしげに4月20日から温泉道参加の張り紙。
しかも、既存施設と足並みをそろえる為に入浴料は100円へ値下げ ♪
今日はきちんと普通に払ったけど、そん日まで150円っち。
気持ちいい激熱のお湯をいただきながら・・・なんだか変な気分。
ハンコも楽しみ、ホントはうれしいんやけどね (^^;
        http://d.hatena.ne.jp/ohirune-manbou/20061005 ( 前回記録 )


 
     今年の温泉道に 『 加賀旅館 』 『 ラクテンチ 』 『 上原温泉 』 などが新たに参加。
     当初は88ヶ所限定、それを考えれば今は雲泥の差。
     関係者の皆様に感謝、これからもよろしくお願いいたします m(__)m