お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.140 『 別府しか・・・知らん ♪ 』

コンビニで立ち読みした今月の外戸本に、 『 神和苑 』 復活の記事。
しばらく休業してたけれど、新源泉掘削にあわせて館内リニューアル。
『 新規従業員・募集! 』 のっぽ殿のスクープで、再開は近いと思ってた。
でもね、新しいお湯は・・・無色透明だって (>_<)
もう、あの青いお湯に会えないのだろうか。かなり・・・複雑。


『 あんたなぁー。そげん、こ難しい話は・・・なし。まあ、一杯いこ 』
ぜんぜん知らんおいさんからいただく焼酎は、ゆるさたっぷりの暖かさ。

『 めだか 』 や 『 マダガスカル 』 、 『 ブルーシート 』 もそそられるけど・・・。
ここに来れば、いつでん元気を貰える。だぁけん、こん街から離れる事なんて・・・できん ♪