お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.142 『 どこ・・・だろう? 』

あてもなく、ひたすら歩けば・・・気分爽快。
でん、気ままに撮った写真を見直して首をひねる。
どこでんここでんあるし、似たようなんばかりやき・・・訳分からん。
 『 ここは ・・・ ? 』
メモ代わりが、用をなしちょらん。
頭ん中を空っぽにしち歩くけん、脳みそん奥まで届かんのやろか。
       
        引っ張り出した写真、そんなに古くないんにぃ ・・・。
       
        脇に湯気抜きやら配管らしきモン、これも・・・温泉な ?
        自分で撮ったんに、場所すら・・・思い出せん。
        見よったら、何時ン間にか・・・グルグル魔方陣 『 う〜ん (>_<;) 』