お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 泣くな 温泉くん 』

      毎日毎日 ボクらは温泉の 
      湯のれん つくりながら ビックらこいて・・・
      北から 南から 引きも切らず
      よくも あきもせず あるもんだ
      こんなに久しく離れたら 夢にあらわれ驚いた
      硫黄の匂いが恋しくて 体ウズウズ 涙が出るよ


『 神和苑さま 』 玄関幕のご依頼、ありがとうございます。いよいよ本格始動ですね。
『 みくにの湯 』 って佐世保市? ( 本日、湯のれんだけで22枚染上げ。 感謝♪ )
なりわい上でのバーチャル温泉三昧、頭ん中で、湯桶が・・・カポ〜ん!
この時期、ありゃりゃの大量発注は・・・大分市内の某施設さまですか?
たしか工事は今月10日までの予定、と言う事は・・・そろそろ?
『 あんたなぁ、そげん難しい話はせんじょくれ。ワシは、ただん警備員やけん 』
お父さん、お仕事中お忙しい時に話しかけてすみません。
オープンは月末か8月初旬 ( たぶん ) 、天然温泉の看板が誇らしげです。
新聞の折込みかなんかに、タダ券付きのチラシでん入らんかな〜 ・・・ (^^ゞ
隣保班のよしみ、施主のCPさん・・・たのんます。