お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.144 『 若草の鉄ちゃん 』

つっち☆殿、これかえ ・・・ ♪
すこぉし時間に余裕が出来たんで・・・会いに行った。
すくと、大地をお掴みあそばす神々しいお姿。
激しく降る雨もなんの園・愛の園、そんな事も忘れうっとり眺めておった。
何処でんお湯が湧く別府 『 やっぱ、ええなぁ〜 ♪ 』


帰り際、50日ぶりに温泉を浴びる。
街殿がいたく感激し、ご推奨する 『 浜脇温泉 』 へ ( これっち、ほんま珍しい )
実は最近、 『 日の出温泉 』 や 『 東町温泉 』 から、こちらへ心変わり。
ワシもなぁー。ここん良さが、ようよこ分かってきた。
夜は遅くまで、おまけに昼ん休憩時間はないけん、いつでん入れる ( ああ、ありがたや )
広い湯船に、惜しみなく注がれるきれいなお湯を小1時間・・・独り占め ♪
今日のような天気と時間を選べば、貸切はいたって簡単マジック ( アハッ (^^ゞ )