お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.508 『 驚愕の湯 』

beatさん、ご無沙汰です。
>あんたな〜、そげ〜見つけて、どげ〜するん。
  しかし、最下部の写真を拝見すれば、アソコかな???。
そぎゃん、ご正解♪ ( 誰も分からんち思うたけん、UPしたんやけど・・・ )
あのあたりに、温泉があると聞いちょったけど今まで特定できず。
ようやくたどり着けば某展示場裏、盲点でござった。


>天の川 意外な名湯 湯ざんまい♪ by のっぽ
早々に 『 天然温泉 天の川 』 レポ、ありがとう♪
良心的な入浴料380円、しかもコイン返却式靴ロッカーはうれしいね。
学習したんで、今度はきちんと次の為にもらって帰ろうね・・・のっぽ殿。


それから、いただいた○秘画像にワォ! どさくさにまぎれ、落ち込んで・・・みたい。
でん、どうして魔女が普通にこの写真撮れたん? 
なんとか、土日に開放してくれんもんやろうか。
先日は 『 怪しぃ〜の殿 』 と呼んで・・・ごめん。
今日だけは、敬意を表して 『 うれしぃ〜の殿 』 と呼ばせて下され (^^;