お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 友理杯 '10 』

マサ、キッシー、さっちゃん、ヒメノ君、とも君、フジタ君。
クドウ君、りなちゃん、みをちゃん、ナナエちゃん、ありがとう。。
はるかちゃん、留守にしててゴメン。この次は、連絡してね。。
毎年毎月、誕生日のお祝いにお盆のお参り。お礼の言葉が見つかりません。
みんな、みんな、ありがとう。。


13日から15日まで行われた大分市高校サッカーフェスティバル、
今回は別府や湯布院など5会場で開催されました。
娘の名前をいただいて4年目、16回を迎えるこの大会が無事終わりました。
九州・四国各地から、あわせて16チーム。
    前年度優勝校  大分鶴崎高校
    兵庫県   センアーノ神戸
    愛媛県   宇和島東高校
    福岡県   筑紫台高校 九州国際大学付属高校 北筑高校 北九州高校
    佐賀県   佐賀北高校
    長崎県   長崎南山高校 諫早商業高校
    熊本県   熊本学園大学付属高校 ロアッソ熊本
    大分県   大分上野丘高校 情報科学高校 鶴崎工業高校 大分西高校


暑い中お疲れ様、ピッチを駆ける君たちからたくさんパワーをもらいました。
気をつけてお帰り下さいね。これからも精進され、次は国立で会いましょう!
大分西高山本監督、大分市サッカー協会 『 友理杯 』 実行委員会の皆様、ありがとうございました。
       
              熊本大学付属高校イレブン、優勝おめでとう。
                 今年友理は、熊本へお嫁入りです。