お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 '10 別府八湯温泉道 裏泉家 』

『 なーんな、あんた。 まだ、出しちょらんのかぇ 』
『 今度の亀川、ウフフのアハハ (^_^) ・・・ らしいで 』
『 早よしない! 』 と、のっぽ殿からありがたくもうれしいお誘い。


そげ、彼から背中を押していただいたのが23日土曜日。
ごそごそと、私製のはがきを取り出して書き始めたのは翌日深夜。
集配時間の午後1時が気になったけれど、25日どんづまりで投函。
26日必着が条件、これで当たろうなんて・・・・虫がよすぎるわな〜。


こげな状況だから半ばあきらめ、発表なんて気にもしてなかった。
昨夜、温友2人からお祝いメッセージが届く。 『 恥ずかしながら・・・ありがとう♪ 』
改めて応募要項を見直したら、応募は官製ハガキのみの記述 ・・・ アチャ (>_<)
しかも宛先を、裏泉家当選係り様で出してもうたがな ・・・ ガハっ (^^;
    
    
             ↑ こげん所だったら・・・ええよなぁ〜。。