お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.532 『 瞳ちゃんちの湯 』

『 渚の バルコニーで 待ってて・・・♪ 』
聖子ちゃんかと思ったら、片平なぎさちゃんから 『 純愛 』 いっぱいのプレゼント。
『 今なら、全然OK・・・よん! 』

『 なのにあなたは 別府に行くの
  別府の町はそれほどいいの こぉ〜の 私の愛よりもぉ〜ぉ 』
     チェリッシュの悦っちゃんをもうっちゃって、今日もかの地へ ・・・ (^^ゞ


『 ちょっとちょっと、ああた。渚と言えば、ゆう子でしょう〜 』
         わたしの心が躍るのは
         白い湯けむり誘われて
         後ろ姿もさわやかに
         のれんくぐれば桃源郷  (ご一緒に歌って下されば幸いです♪ )
 
          もらい湯はタイミングがすべて、ありがたくお受けしました。
          瞳さま、ありがとうございました。