お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 夢旅立ち 』

なんか知らんけど、2〜3ヶ月くらいから前から調子が悪りぃ。
年明けから素晴らしいもらい湯をいただけているのに、なんかおかしい。
あんまりなんで、今週ようやっと重い腰を上げなん軒かの総合病院でみてもろうた。
また例の、極寒期特有の変な症状がでたんかな?
でん、なんぼ医者から言われても・・・手術はじぇったいせんけんな。
そこいら辺に湧いちょん、怪しげな温泉にも入っとりもせんのにぃ ・・・( ガフっ )


まあ、枕はこのあたりでお終い。
今日は友の旅立ち、明るく参ろう♪
『 おごめ〜ん 』 扉を引けば、開店前の緊張感が漂う。
『 コモちゃん、コーヒー飲んで行ってね 』
お忙しいのにやさしいお心遣い、むっちゃんありがとう。
ゆるりと流れるコルトレーンを聞きながら、カウンターでいただく。
丸ちゃん、おめでとう。。

      ワシからのささやかなお祝い、『 頼まれてた暖簾、プレゼント for 湯 〜 』
       
       
        猪鹿BAR ドアを開ければ ・・・ → http://www.inoshikabar.com/