お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 冬籠もり 』

関係各位殿
  全くの個人的な事でお騒がせして、申し訳ありません。
  お粗末なここ4〜5年の我が体調、
  突然歩行困難になったり山ビルの大群に襲われたり ?
  はては、全国での症例が年間100件に満たない奇病にかかったり ・・・ 。
  んもぅ、トホホなのですぅ。


しかし苦節ん年、めでたくメジャーデビュー ♪
今度のは、年間15万人の方が発病しておられるとか ( ヤッタゼ! )
人生2度目の腹切り、本日手術日を決めて参りました。
お裁きをこれまでの清算と捉え、潔しの覚悟で臨むつもりでござる。
  onoちゃん、Q殿、街殿。お心遣い、ありがたき幸せ。
  こげん時におちゃらかのっぽ殿、かかりつけに温泉はござらんがな (^^;
  funfunちゃん。丸ちゃんちで全快祝い、その折には是非お付き合い下され。

            でんなぁー。 当分、もらい湯 ・・・ できんやろなー。