お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 春待雨 』

  はる香ちゃん、楓織ちゃん。寒いのに、外で待ってもらって・・・ゴメンネ。
  甲斐先生。お忙しいのに、すみません。
  マサ、キッシー、ダイ、フッタ、トモ、ヒメ、ダイキ、梨奈ちゃん。
  みんな来てくれたよ。友理、うれしいね。
  歩ちゃん。今年もきれいなお花、ありがとう。
  そして、別人28号の秋月先生に・・・ビっクリ!
  
  もう5年経つんだね、元気にしているかな。
  携帯はそのままにしているから、心配しないで。
  年賀状をもらったクロちゃんから、今日もメールが届いたよ。
  思い出した時でいいので連絡を下さい・・・待ってる。
  『 あかさカップ Vol.3 』 の事は、またあとで報告するね。
       
                 天気が悪いのに、大勢の友達。
             お花もたくさん、皆様、ありがとうございました。