お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ありがとう 』

はる香ちゃん。 新しい生活は、いかがですか ?
          体がなまったら、ここまで駆けておいで (^_^)v
歩ちゃん。    希咲ちゃん、かわいいね。
          大切な命、大切な家族の宝物。
真美ちゃん。  アクティブな一面にビックリ。
          いっぱい吸収して、心の栄養にして下さいね。
紘未ちゃん。  お仕事帰りなのに、すみません。
          がんばり屋さん、明日はお休みだからゆっくりするんだよ。
梨奈ちゃん。  最近、外でバッタリ ・・・ よく合うよね。
          新しい仕事場まで遠いけど、車の運転は気をつけて。
        

チーム男子は割愛 ( んな訳には ・・・ (^^; )
        ダイ、フッタ、キッシー、ダイキ、マサ、いつもお参り、ありがとう ♪


昨日から、大分市高校サッカーフェスティバル 『 友理杯 』 が始まりました。
今年で5回目、関係者のご尽力に感謝いたします。
そして友理の事を、13日の大分合同新聞で取り上げていただきました。
     http://www.oita-press.co.jp/localNews/2011_131319917833.html
お盆やこの大会に合わせたつもりはないのですが、やはりこの日しか考えられません。
記者のS様。ご無理言ってすみません。
私の中での一区切り、明日からまた娘と新しい道を歩いてまいります。
皆様とのご縁が広がり、たくさんの幸せをいただいています。
友理、うれしいね。たまには、帰って ・・・ おいで。