お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 七回忌 The first 』

今日も快晴、いつもの友理マジックだね。
今年も、多くの参加をいただき 『 第4回 あかさカップ 』 開催 ♪
宮本君、安藤君、由樹ちゃん、そして仕切屋マサの県外組も含め、総勢約30名。


『 あいつにヘディングさせるなよ、髪が減るけんな 』 と、外野からの激 !
『 うちん、付けまつ毛、ずれちょらん? 』 ハーフタイムの会話が、微笑ましい。

麗(うるる)ちゃんの飛び入り参加に、おもわずシャッター。( 目指せ、なでしこジャパン!! )
       




ゴメンね、梨奈ちゃん。お付き合いいただきありがとう、お大事に。。
風が冷たくなってきたね。みんなお疲れ様でした、ちゃんとケアしてよ。
試合後、1期生の猛者連がお決まりのお参りに・・・。
あの日から6年も経つのに、いつまでも変わらない君たちの心遣いに感謝。
ありがとう、ございました。