お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.584 『 いただきものvol.3 癒しの宿 彩葉(いろは) 』

こちら、これまたのっぽ殿にお世話いただいた。
『 あんな、そこん割引券を持っちょんけん、一緒によどらん? 』


お陰で、久しぶりの別府新規 ♪
お聞きすれば、この地を凌駕するGグループ様の新しき城だとか。

     アプローチから好印象、 『 なんか、ええな〜 』
     わずかな湯銭で裸一つの湯あみ、タオルはもちろん充実のアメニティー
     清潔な脱衣所に浴室、内湯の向うには露天が広がる。
     適温に調整されたお湯に浸かれば ・・・ 『 ああ、極楽! 』
     
        
   のっぽ殿の計らいで、ハモ大好きK様とB様のお元気な笑顔にもお会いする事ができた。
   帰りしなK様から 『 これな、ワシの手造り。 良かったら、持って帰って 』
   『 うれし〜い、ありがとうございます♪ 』
        

   PS : K様すみません、今気がつきました。
       ひょうたんの温泉マーク裏側に、私の名前が ・・・ 。
       大事にします、重ねて礼申し上げます。ありがとうございました。