お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.639 『 紙屋温泉 』

お目当てのお店に到着、しかし人気を感じられません。
ここでいいんじゃろうかと、ランパスを取り出し再確認。
間違いなし! 『 こんちわ〜 』 挨拶して、店内へ。

アレレ? どなたもおりませぬ、貸切じゃん
先日のランチ、焼肉屋の行列はなんじゃったのだろ。
厨房から顔を出した店主、『 おっ、お客だ。 めずらし 』
・・・ てな、ご様子 (^^;


ランパスメニューのチリコンカン、熱々でスパイシー。
食いモンには保守的なわたくし、胃袋が少し驚いておりました。
惜しむらくはバゲット、もう1〜2枚食べたかったなぁ。

『 CREOLE CAFE 』 様、ごちそうさまでした♪


お腹が和めば、どこへ行こうか?
口開け前の 『 紙屋温泉 』 に、フライングです。
すでに、大阪から観光に来られた方が入浴中。
『 お邪魔しま〜す。 おりょりょ ?? 』 適温です。
後から来られたご常連さんから、『 最近は、お湯も少ないし熱くねぇんで 』
ホント! かけ湯も、そのまま浴びる事ができました。

     お腹も満たされ、きれいな澄んだお湯に浸かり
     今日もいい休日になりました。ありがとう。。