お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 帰還 』

田の湯3-1殿、funfunちゃん、ぽとふさん、
A様、ととろちゃん。
たくさんのお心遣いをいただき、ありがとうございました。
本日、退院いたしました。


先日のブログ、実は息子の代筆です。
少し痛みが落ち着いた時にメールし、UPしてもらいました。


顛末 :
 救急車で搬送された直後から今日まで、
 担当医師から腸閉塞か膵炎の疑いで処置を受ける。
 三十数年前、胆のう全摘。 
 ちょうど一年前も同じような症状、胆道結石の診断で入院。
 もともと石ができやすい体質なのかな ?
 今回も、そうだろうと主張したのだけれど ・・・ 。
 とにかく痛みは消え、検査結果も良好という事で退院。


人生の折り返しを過ぎた今、何事も過信せず
自分への思いやりやいたわりを忘れずに参ります。
どうぞ、皆様もお体ご自愛ください。
ありがとうございました。