お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.677 『 安心院町温泉センター 』


『 今日も、暑ちかったのぉ〜 』
『 毎日、こげあったら、たまらんがなぁ〜 』
『 じゃき、温泉入っち、汗流さななぁ〜 』
『 そうちこ、これが一番やのぉ〜 』
『 後は、ビールが待っちょんどぉ〜 』
ご近所の、寄り合い処は大賑わい。
多くの入浴客にもまれたお湯は、少々お疲れ気味でした (^^;




夜のライオン君 ・・・ ご苦労様です。


仕切り直しの翌朝、ド・ピーカーン。
今日も、暑い一日になりそうです。

     
     きれいなお湯が、キラキラ輝いていました。
     『 おはようございま〜す 』
     『 おぅ! ワシは今朝、北九から里帰りじゃ 』
     『 そうかぇ、私もこれから墓掃除に行くんで 』
     『 暑ちぃーけん、墓はもう済ませて来たがな 』
     『 朝早よから、よう頑張んなぁ〜 』
     『 ご先祖さんが待っちょるけん、やおねえわぁ 』
      お父さん、お相手ありがとうございました ♪
     
     
     朝のライオン君に、ご挨拶。
     さぁて、参りますかっ。