お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 寄り合い 第二幕 』

funfunちゃん、亀さんの募集記事見ました♪
第一候補で、決まったんですね。
夕方いただいたお電話、ありがとうございました。
いつものドタバタおいさんにならないよう、
気合いを入れて応募します (^^ゞ
余談ですが、お味噌のお湯は残念でした。
マンションもメディアの湯も、未だストック状態です。


9月は毎土曜日お泊り、これで3連ちゃん。
仕事を終えて、今宵の会場へまっしぐら。

すでに、みなさんロビーで談笑中でした。


楽しい時間も、あっという間。
玉ちゃん、次回こんなお気遣いは無しですよ。
みなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

4ヶ月後、また会いましょう。


PS:
 ひろきん殿、夜分に電話してすみません。
 つっち殿、ネコちゃんをムギュムギュ抱きしめてゴメン。
 次回、お二人にきちんとお礼をしますから ? お許しを ・・・ 。