お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.680 『 祝 裏亀当選 』

平成28年度別府八湯温泉道裏亀
沢山のご応募を頂きまして
誠にありがとうございました。
当選者は次の通りです。( 順不同 )
キャッ〜 ・・・・・ (^_^)v


てか、発表文を最後まで読むと ・・・ ?
募集人員未達じゃないですか。
これじゃ、応募者はみんな当選ですね (^^;


一部コアな人たちで、ひっそり始まったこのイベント。
2001年の第4回から、一般公募が始まりました。
なんと、第5回の参加者は私だけ。
『 ワシらの努力不足で、申し訳ないなぁ〜 』
『 淋しかろうけん、一緒に入っちゃるわ 』
そう言われ、スタッフの野上さんや菅さんと
同浴させていただいた事が懐かしくい思い出されます。


( 過去に入浴、10年ほどお蔵入りでした。もういいよね? )


これまでずっと皆勤賞、唯一の落選も欠員があり
ありがたい救済措置で参加できました。
何はともあれ、今年も当選に感謝。

関サバにフグ、こげなんを囲んで、遠方から来られる皆さんとお会い出きればいいな。
後は、前夜祭の算段だけですね ・・・ funfunちゃん♪