お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 年の瀬 ④ 』

今年最後の夕日が、ゆっくり沈んでいく。
新しい年を、穏やかに過ごせますようにと見送った。

今は、細い下弦の月や金星が空に浮かんでいる。
風もなく、暖かい年の暮れ。


先日、長湯の帰りに見かけた虹、何か良い事があるのかな?

その道々、たくさんのドラちゃんが笑顔で迎えてくれた ♪
君たちを見ていたら、こっちまで幸せな気持ちになる。
みんな、何処を見ているの? 未来は明るいかな?



お付き合い下さったり、拙宅にお出でいただきコメントもたくさん。
心より感謝申し上げます、ありがとうございました。
新しい年が皆様方にとりまして、幸多き年でありますようお祈りいたします。
これからも、皆様方のとご縁が続きますように。来年も、どうぞよろしくお願いします。