お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.721 『 東町温泉 』


奥方様とランチ後のデザートは、もちろんお風呂❤
彼女のお気に入りへ、4ヶ月ぶりでしょうか。


お昼過ぎたばかりだから、開いてるかな〜。
おっ! 番台のお母さんいる ♪
『 はい、2人分な 』
『 ありがとう、ゆっくりしよえ 』
階段を下りて脱衣所へ、『 おりょ(^o^) 』
服を脱ぐ前に、急ぎ階段を駆け上がる ・・・ 。
『 あんた、どげしたんな。そげ、慌てち 』
『 ちょっと、カメラとってくるわ 』


   浴室は一足先に春、明るい色彩で溢れています。
   昨年11月に壁画が完成、お披露目会があったそうです。
   目の前で、高崎山や別府湾が楽しそうに踊っています。

   
   何と、優雅で贅沢な時間でしょう。
   『お母さん、いいお湯やったわ〜。』
   『 あんた。今、女湯は奥さんだけで。写真、撮ってきよ 』 (^_^)v

   

   湯上り、近所のおばちゃんも交えた世間話、いつまでも尽きません。
   別府の町では、温泉が真ん中にあると、みんな幸せになれます ♪